有限会社カンダ技工(鳥取県米子市)は 産学官共同研究で開発した新技術により魚種ウロコから海洋性コラーゲンを製造しています。海洋性コラーゲンはさまざまな用途に利用されます。商品化しやすいのも海洋性コラーゲンペプチドの特徴のひとつです。

有限会社カンダ技工は鳥取県米子市で海洋性コラーゲン製造、食品機械製造を行っています。

カンダコラーゲン テレビ東京にて放送!

2006年10月3日
テレビ東京の人気番組「ワールドビジネスサテライト」でカンダ技工製造コラーゲンの取組を取材放送されました(9月4日)。

テレビ東京の人気番組「ワールドビジネスサテライト」で
カンダ技工製造コラーゲンの取組を取材放送されました(9月4日)。

地域から全国発信へ、自社商品ブランド化に向けた取組等を紹介されました。

地域特性も活かし、既存商品を含め様々な角度からコラーゲンを検証し、消費者の皆様に効果・効能の面で納得そして理解できるデータ、いわゆる「お墨付き」が開示できるよう研究を進めております。

今後、研究が進行する中で開示できるデータは逐次皆様に報告させていただきます。

カンダ技工未利用資源開発事業部は全てのものを100%有効利用を目指し研究しております。

誰もが望む「より健康的な人間社会へ!」をキーワードに、安心・安全なもの創りに挑戦していきます。 

ご期待ください!                    

 (有) カンダ技工
 代表取締役 中 山 清

07653
その他のプレスリリース